僕が白髪記事だけでなく、モテるための記事も投稿するようになった理由

こんにちは、濱田です。


今回は僕が白髪記事と一緒に
女性からモテるための記事を投稿する理由に
ついて語っていこうと思います。


まず先に断っておくと、
僕がプロフィールでハッキリと語った言葉

『人は見た目で判断する』

この言葉には嘘偽りはありません。


僕は確かに見た目で女性にフラれたことも
ありますし、


それが理由でフラれてきた友人知人も
一杯見てきました。


それにそれが嘘だったら、
ハゲデブの汚いおっさんが石原さとみのような
超絶美女と付き合うことだって出来ているわけですよね。


なのに、そんなカップルはほんのごく一部。


街中を歩いていてもほとんど見かけるのは
イケメン美女の組み合わせばかり。





世知辛い世の中ですが、残念ながらそれが真実・・・




けど!




僕はブログ運営をしていく上で、
徐々にその考えも少し変わっていったんです。


「男は外見も大事だけど、それだけじゃだめなんだ!」


という考えに。


ある人達と出会うことで。


なので、まずは僕の考えを変えた
そのある人達について語っていきたいと思います。

年収3億超えの27歳起業家と年収1億超えの30歳起業家



最初に言っておくと、
出会ったと言っても直接会ったわけじゃなく
ネットでたまたま知っただけですw


僕は彼らの顔も見たことないし、
本名も知りませんからそこはご注意をw


で本題の話をすると
僕が本格的にブログ運営を始めたのは、
2021年の正月からでそれまでは
休日はずっとネットサーフィンをするくらいの
パソコン好きのただの暇人でした。


なので、いきなりブログ運営をしようと
思っても記事の書き方がさっぱりわからん状態。


で、参考程度に他の人の色んなブログを見てたんですよ。


僕でも真似できそうな簡単でわかりやすい文章の
書き方してる人いないかなーって。


そしたら、例の2人のブログに出会ったんです。


『年収3億超えの27歳起業家と年収1億超えの30歳起業家』


という異次元の存在のような2人に。


ちなみに2人ともブログ運営以外にも色んなことをしていて、


最初はネットビジネスで資金を稼いでから
さらに他のビジネスや投資をしてここまでの
収入になったとか。





ブログを読めば読むほど、
遠い存在に感じる彼らでしたが
それでもついつい夢中になって読んでいました。


それは記事の書き方がめっちゃわかりやすかったし、
体験談が多くてストーリー形式になってて単純に
面白かったからです。


そして、
彼らは2人ともお金を稼ぐ前までは全然女性から
モテなかったらしいんです。


27歳の方は20歳で初彼女が出来る前は、
全く女性から相手にされなかったし、


30歳の方は23歳で初彼女が出来る前は
女性とまともに話すことすら出来なかったとのこと。


「あーあ、確かに見た目じゃないかもしれないけど、
結局中身じゃなくて金かよー。もううんざりだよ。」


と思ってしまった人もいるかも。


僕もその時は全く同じ感想でしたw


金に女性が釣られてるだけだと思ってました。


でも違ったんです。


彼らがモテるようになったのは、
お金じゃなく自信と知識量でした!

最低限の見た目を備えてからは中身で勝負



女性はお金が大好きという印象がありますが、
それもぶっちゃけ事実です。


実際、同窓会でも年収数億円の経営者になると学生時代は
全く相手にされなかった同級生の女性たちから
怒涛の勢いで連絡先を聞かれることが多いそうです。


でも、もう1つの事実があります。


『お金持ちは話が面白いからモテる』


さっきの2人もブログやYouTubeで言っていました。


「企業の経営者はほとんどの人が色んな知識を持ってるから
色んな話が出来るし、例え話が上手いから思わず聞き入っちゃう。
しかも堂々と自信満々で話すからめちゃくちゃ輝いて見える。」と





そう、彼らもビジネスが成功する過程で、
色んな知識を吸収しお金持ちになれたから
結果自分に自信がついてモテるようになったんです。


結局モテの行きつくところは、自信と知識量!


だけど、大抵の人はそんな何億なんてお金は
稼いで自信を得ましょう!なんて言っても無理
って話ですよね。


じゃあどうやって自信を得るか。


『まずはモテる人の特徴を徹底的に真似て自信を得よう!』


これです。


モテてる人の共通の特徴は、
最低限の見た目に気を使うことです。


もちろんその他にも共通点はありますが、
まずはやっぱりこれ。


そしてその最低限の見た目が、

ファッションの勉強をして自分に似合う服を買ったり、
しっかりと髭を剃ったり、
肌の手入れをしたり、
白髪を染めることだったりすることなんです。


それが出来れば絶対に今よりも自分に自信が持てますから。


なんだそんなことかと思うかもしれませんが、
これって意外と出来てない人多いと思います。


みんな知ってることだけど、
ほとんどの人が出来てないことって多いんです。


なぜならみんなそこまでやるのがめんどくさいからw


まぁかくいう僕も出来てなかったんですがw


とにかく僕の結論としては、

「最低限の見た目を整えて自信を得る(白髪染めなど)」

→「モテている人の真似をする(知識量を増やすなど)」


ですかね。


そのためにまずは、白髪染めなどをして見た目を整える。


そして、モテるための人の共通点を洗い出して
とにかくその人の真似をすることが一番なんだと思います。


「スポーツでも勉強でもビジネスでも成功の道は、
すでに成功している人を徹底的に真似すること。
自分のオリジナリティなんていらない。真似するだけでいい。
もちろんモテるための道もね。」


そんなことを彼らも言っていました。


だから、僕もこの言葉を聞いて同じように真似をすることに集中していこうと思ったんです。


そしてそのためにもこれからどんどんモテるための
記事を投稿していこうと思います。


ということで以上が僕がモテるための記事を投稿するようになった
理由です。


_______________________________________________________________________________

『若い男性の白髪って思っている以上に女性は気にしている』

新社会人になり激務からのストレス、栄養不足、睡眠不足などなど・・・
今の時代、若白髪の男性は意外に多いと思います。

でも実際に本気で白髪に悩んでいる人はどれだけいるのか。

「いやいや、男の白髪なんて周りはたいして気にしてないでしょw」

そんな風に思っていた時期が僕にもありました。

でも、女性はあなたが思っている以上に
男性の白髪を気にしています!

そのことをハッキリと噛みしめて
実感できたのは、
僕が白髪を理由にめっちゃ好きだった女性に
フラれたことがきっかけでした。

それ以来、失意のどん底に落ちて仕事や
友人関係もうまくいかなくなり、
「もうまともに生きていく事ができないのか」
と絶望していました。

それでもある意外な方法を使って僕は、
この憎々しい白髪と決別して
希望の満ち溢れる未来を取り戻しました。

今では大好きな彼女も出来て自信を
取り戻し、本当に楽しい毎日を過ごしています^^

では僕はどうやってこの白髪コンプレックスを 解決できたのか。

その意外な方法はこちらのリンクで詳しく話しています。

⇓  ⇓  ⇓  ⇓
濱田の人生が変わるまでの軌跡

_______________________________________________________________________________

『僕のお気に入り白髪染めはこちら』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です